印鑑の西野オンライン工房  さんで


手彫り仕上げ認印 を作ってみました ニコニコ



とものブログ



まず、驚いたのが、とても綺麗な仕上がりだった事です。


これが手彫りなんだなーと感心しました。




商品名:象牙 認印


印影サイズ:直径10.5ミリ


印材長さ:約60ミリ


印材:政府認定シール付 象牙【並】


書体:4パターンから選べます

彫刻方法:熟練京印章制作士の手仕上げ彫刻


使用用途:認印や銀行印として使用可能。


付属品:革袋



押印した時の感じが しっかりしていて、押しやすい ラブラブ



細い線で、とても綺麗ですね ラブラブ!


象牙の高級感があり、とても使いやすいと思いました。



「素敵な印鑑が出来たよ」 と主人に見せると、


「いいねー男の子 こんな印鑑が欲しかったんだ!」


と言って主人のものになってしまいました 汗


大切に使ってもらいます。




印鑑の西野オンライン工房ファンサイト応援中


手堀り認印なら印鑑の西野オンライン工房