cuoca  さんの

春の和菓子を手作りしませんか?電子レンジで作れる桜もちキットモニター募集! ←参加中






届いたその日から手軽に和菓子作りが楽しめる、手作り桜もちの材料セットですよ 音譜


このセットと電子レンジがあれば、


驚くほど簡単に本格的な関西風桜もち(道明寺)が10個仕上がるとの事 ニコニコ



子供たちと一緒に楽しみながら、体験してみたいですねー ラブラブ





お花見に持っていきたい、もしくは食べたいスイーツは



うーん!! やっぱり、ピンクの色のものがいいですね。


ピンクの桜をみながら、可愛いスイーツ(おやつ)を食べたいですね。


最近 知り合いから頂いた


「つぶつぶ苺の生チョコレーチ」 を持っていきたいですね ラブラブ



とものブログ

                                                                

可愛いピンクの食べやすいチョコレートです。


外は硬いチョコでコーティング中は柔らかい生チョコですよ


とっても美味しかったです。



クオカの桜のスイーツレシピ の中では


http://www.cuoca.com/library/event/special/sakura/


クオカの絶品桜スイーツレシピ

「桜のマカロン・桜のメレンゲ」 がいいですね ラブラブ


早く春がこないかなー、待ち遠しいですね 桜



cuoca