株式会社クラタシーエム・エス  菓寮 花小路  さんの


【『焼かりんとう』を使いたいのはどんな場面ですか?】 ←参加中




http://www.hanakomichi.net/shopdetail/002000000003/



沖縄県伊江島産の黒糖にこだわり使用し、


油で揚げずに独自の製法で焼き上げたサクサクの軽い食感がくせになるおいしさですって 音譜


気になる味ですね、ぜひ皆で食べてみたいです!!




花小路の商品をギフトとして贈り物に使うならどんな場面で使いますか???


考えてみました。


最初に思いついたのが、


昨日の「雛まつり」 サクサク感があられのように思えたからです・・・


雛まつりパーティーがあれば、持参したいと思いました。


そして、次に 「帰省のお土産」 がいいと思いました。


お正月やお盆に 親戚や身内が集まる時


皆で食べて楽しんでみたいですね。


子供から大人・年配の方など、誰もが喜ぶ商品だと感じたからです。



ちなみに昨日はクッキング教室で習った、ロールケーキを作ってみました。



とものブログ

子供たちは美味しいねーと喜んで食べてくれましたよ。



菓寮 花小路



焼かりんとう2袋入ギフトBOX