環境・健康・美の魂の商材屋  さんの

ハリ・潤いの美肌甦り化粧水「シェルミラックモイスト(50ml)」(30名様) ←参加中




シェルミラックシリーズからハリある甦りの化粧水が新登場です。


いつまでも若々しくしたい!


そんな願いに答えてくれた、常識外れの無添加化粧水シェルミラックモイスト ですよ ラブラブ





セラミドって何ですか?


詳しくは知りませんでした あせる


人の皮膚には角質層があり、セラミドはここに存在するそうですよ。


角質層は体内の水分が逃げないように防いでくれたり、


外部からの刺激や細菌の侵入などを防ぐ役割を果たしています。

いわゆる『肌バリア』というものです。


この角質層は角質細胞が幾層にも重なってできますが、


その一つ一つを接着しているのが『細胞間脂質』です。


セラミドは角質幹細胞の主成分であり、約40~60%を占めているものだそうですよ。


加齢とともに減っていくこのセラミドは肌の若返りには欠かせない


という事になりますねー。



「ハリある美肌への甦り化粧水」 を


乾燥やくすみがきになっているので、ぜひ試してみたいです。



http://e-tamashii.com/


環境・健康・美の魂の商材屋



うるおい+甦るハリある肌の画期的化粧水!