有限会社 大橋新蔵商店   さんの


【非売品】お弁当用orお子様用のおにぎり海苔!普通より小さめの海
苔です!


のモニターに応募させていただきます。




そうそう 目  こんなサイズの海苔が欲しいと思っていました。


子供はおにぎりが大好きです。


普段の夕食でも 「おにぎりにしてー音譜


そして、 「小さくしてねビックリマーク」 と言われます。


また 両手でもって食べたいようで、


海苔を巻かないと、手にご飯が付くと怒られます。


大きな海苔を切るのが大変だったので、


このようなサイズがあると とても助かりますね。


可愛いおにぎり を作ってあげたいです。


お弁当にもいいですよねー ラブラブ!



有限会社 大橋新蔵商店


四代目新蔵