株式会社クラタシーエム・エス  菓寮 花小路  さんの


【バレンタインに『焼かりんとう』をあげたい有名人は誰ですか?】 ←参加中



http://www.hanakomichi.net/shopdetail/002000000003/



沖縄県伊江島産の黒糖にこだわり使用し、


油で揚げずに独自の製法で焼き上げたサクサクの


軽い食感がくせになる かりんとう だそうですよ 音譜



かりんとうが大好きなので、ぜひ味わってみたいです。


揚げていないので、ヘルシーでよさそすですね。


美味しさも満足できれば、言う事無しですね ニコニコ




バレンタインに『焼かりんとう』をあげたい有名人は


唐沢 寿明 さんです。


チョコは沢山もらうでしょうが、かりんとうはいかが?


喜んで食べてくれそう ラブラブ 


なので選んでみました。




菓寮 花小路


焼かりんとう2袋入ギフトBOX