ぴよぴよプラザ  さんの

【22年産新米】魔法のお米♪ 新潟産ミルキークイーン 


を食べてみましたよ。



とものブログ


きれいな写真のパッケージが作れるのですね、


確かに、赤ちゃんなどの写真を入れるといいかも ニコニコ



早速いつもと同じように炊飯してみました。



とものブログ


炊きたてはつやつやピカピカとしてとても美味しそうです。


味も甘みがあり、モチもち感があるのに、ベトついていません。


お米に厳しい主人も 「美味しい」 と言って食べていましたよ。


我が家ではお米にもち米を少し混ぜて炊くことがありますが、


このミルキークイーンは その必要が無いほど、モチもち感を楽しめますよ。


そして驚いたのが、冷めても水分を含んでいて、


本当に硬くなっていません。


つやつや感もあり、もちもち感も残っていました 目


そして、何より、冷めても美味しい!!


魔法のお米と呼ばれている訳がわかりました。



気になる方は ぜひ、ふわふわもちもちの新食感を楽しんでみて下さいね。



価 格:  3,140円(税込) / 5kg  

      5,300円(税込) / 10kg


お米の内祝い専門店ぴよぴよプラザ


【22年産新米】新潟産ミルキークイーン


ぴよぴよプラザファンサイト応援中