ハイアス&カンパニー株式会社 さんの


【毎月抽選】新春開運★Web人生診断体験でAmazonギフト券をプレゼント ←参加中




★ハッピーリッチ・アカデミー 新春開運キャンペーン★


このたび、ハッピーリッチ・アカデミーのサイトがリニューアルしたとの事ですよ!!



早速、「うねうね人生計画診断」に挑戦してみました。


「うねうね人生計画診断」 は、なかなか難しいライフプランについて、

簡単に診断できるWebサービスです。

結果は 「けっこう ハッピーリッチ」 61点でした。


以前より良くなっていたので、


嬉しかったですねー。


少し前に家計見直しセミナーに参加し、


将来の事も考えるようになったからかな?


でも、まだ収入に比べて支出のバランスが悪いとの指摘がありましたよ。



その時の状態や少しずつ条件を変えて何度でも診断し直すことができ、

無料の会員登録をすると、診断結果を保存することもできるんですよ。

興味のある方は診断を体験してみて下さいね。




ハイアス&カンパニー株式会社



うねうね人生計画診断