ピギーバックス  さんの

ピギーバックス フェイスソープLC を使ってみました。



とものブログ


贈りものように届いたので、嬉しかったです ラブラブ


乾燥肌でくすみが気になっているので、使ってみましたよ。


お米にこだわった「和」の石けん  です 目


顔にはコリがたまるそうで、この石鹸でコリをほぐすケアが出来るとの事 ニコニコ



を見ながらしっかりとやさしくマッサージをしてみました。


卵のように 真っ白で つるんとした石鹸 です。


いつも使っているネットで泡立てると簡単にモチモチ泡がたちましたよ。


本当に新感覚ですねー 目


ねばりのある泡で、マッサージがしやすい泡でしたよ ニコニコ


このモチモチの泡が肌の汚れやくすみをとってくれそうです。


またマッサージにより顔のコリがとれて、リフトUPもできそですよ。


もちろん無着色、無香料なので、


肌にやさしくていいですね。


長持ちしてくれそうな石鹸なので、助かります。


とても良かったですよ わんわん




ピギーバックスのファンサイトファンサイト応援中



ピギーバックスフェイスソープ