有限会社 大橋新蔵商店  さんの


【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第2弾!!

当選 商品が届きました。



とものブログ


巻いてから2~3分、長くても5分~6分するといい香りがするそうで、


炊きたての温かいご飯の上に乗せてみると・・・



とものブログ


2分程でいい香りがしましたよ。


子供たちはおにぎりが大好きなので巻いてみました。



とものブログ


こちらもいい香りが・・・


「美味しい美味しい 音譜」 と食べていました。


バリバリ感が楽しみたい方は冷めてから巻くのがいいと思いますよ。



いつもは味付け海苔を食べていますが、


橋新蔵商店さんの海苔は 薄くて、香りが良くて、とても上品な感じがしました。


お寿司屋さんで使っている海苔の味がしましたよ。


とても美味しかったです。


ありがとうございました ラブラブ!




五代目 新蔵ファンサイト応援中


【楽天】五代目 しん蔵 訳あり!焼海苔 無撰別