株式会社ピーターパンコモコ  さんの



限定復活!【たい☆エッグ】テリヤキハンバーグのご来店モニターで夏バテ解消!

 当選 チョキ 食べてきました。

【テリヤキ×ハンバーグ】たい焼きとは・・・


一口茶屋で人気の"たい☆エッグ"シリーズの第1弾

で生地の代わりにたい焼きの型(片面)で玉子を焼き上げ

中はテリヤキハンバーグにキャベツを入れました!との事・・・・

聞いただけで、食欲がわきますねー 音譜

たい焼きの中に本当にキャベツがしっかり入っていて

照り焼きハンバークとソースに良く合っていましたよ。

ハンバーガー感覚でボリュームもあり、

とても美味しかったです。

子供たちが好んで食べる味だと思いました。


ご馳走様でした。

株式会社ピーターパンコモコ


一口茶屋ファンサイト応援中