山善商会有限会社  



おつまみ研究所さんの


第14弾の開催の 「さきいかの天ぷら」 モニターに応募させていただきます。




居酒屋では必ず、 「イカの天ぷら」 を注文します。


でも くっついていたり、ベチャベチャだったり・・・しょぼん


サクサクにあげるには難しいですよねー。


ぜひ おつまみ研究所さんの 「さきいかの天ぷら」 を味わってみたいです。


子供のころから父のおつまみをよく食べていました。


今では自分のおつまみに・・・なっていますが・・・。


美味しいおつまみは お酒もすすみますねー ビール



おつまみ研究所




衣に旨さあり サクッ!のあとさきいかの旨味がジワ~「さきいかの天ぷら」モニター