日本ゼトック株式会社  さんより



新商品の


「クレンジングオイル」&「クリアウォッシュ」アルミパウチ(サンプル)


が届き使ってみました。




とものブログ



まずはクレンジングオイルを使ってみました。


さらっとしたオイルでメイクを落としてくれます、ヌルつきベタつきがなくて良かったです。


でもオイルを落とす時に少し、時間がかかりました ショック!


クリア ウォッシュは濃密な泡がたち 気持ちよく洗顔ができました。



どちらとも 肌にやさしい感じがして良かったですよ ラブラブ!


お肌の為には、やさしく時間をかけて洗顔する事が大切なんですねー。



新商品が試せて良かったです、


ありがとうございました。




メディシャル クレンジングオイル



メディシャル クリア ウォッシュ




ビタミンCスキンケア「メディシャル」ファンサイト応援中