株式会社リツメイ・コーポレーション  さんの


こだわり商品研究所】第3弾!髪サラサラ黒シャンプーモニター募集!

に当選しました。


とものブログ

乾燥して、パサツク髪に悩んでいるので、サラサラな髪になりたくて・・・しょぼん

その名の通り、ナント!黒い液体のシャンプーです。

泡立てると白い泡が立ちます。


洗っただけで髪がサラサラになるというのが最大の特徴だそうで、

期待して使ってみました。

初めは あまり実感できませんでしたが、

使っているうちに、洗った後の手触りがサラサラして

翌日のスタイリングが簡単にできました ニコニコ

細くて もつれてしまう子供たちの髪も サラサラになり、家族で使わせて頂きました。

ありがとうございました。

株式会社リツメイ・コーポレーション


こだわり商品研究所ファンサイト応援中