先日、株式会社アンズコーポレーション  主催の


アトレージュAD+ ~ 一人でできる癒しのヘッドスパ ~講習会 へ行ってきました。


友人と一緒に参加する予定でしたが、友人の都合が悪くなり、


幼い娘を連れての参加になりました。


大丈夫かな?と心配しましたが、 スタッフの方がとても親切に対応してくれたので、


無事に参加する事ができました。


ありがとうございました ニコニコ



部屋には沢山の商品がならんでいましたよ 音譜



とものブログ


こーんなに沢山あるのですねー。




とものブログ




とものブログ




とものブログ


早速 スケジュールにしたがってはじまりました。




会社概要やアトレージュADについての説明がありました。



とものブログ



誕生のきっかけからもわかるように 肌にやさいい商品だということがわかります。



またADは「AND」、「~と一緒に」という意味があるそうです。



次に 商品を手にとりながら、スキンケア商品の説明がありました。



とものブログ



とものブログ

丁寧でわかりやすく、とっても参考になりましたよ ラブラブ





スキンケアに興味のある方は


WEB通販限定 トライアルキット (DVD付き)  1980円で購入できますよ。



とものブログ




その後、ヘットスパの実習です。




とものブログ


用意して頂いた、説明書をみながらの実演です。


まず、驚いたのが、シャンプーは手のひらで泡立てる事です。


そして、シャンプーをしながら、マッサージをします。


毎日1~3分でいいとの事・・・これなら出来そう ラブラブ! 


リラックスしてから、ヘットスパをする事が大切だそうです。


頑張りまーす わんわん



講習会終了後に お菓子とお茶 と お土産 を頂きました。



とものブログ



とものブログ


とても勉強になる講習会でした、参加できて良かったです ラブラブ!


ありがとうございました。



毎日、子供たちと楽しんでやっています わんわん




株式会社アンズコーポレーション


アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中