株式会社アルファネット  さんの


口臭の原因、予防や対策に役立つクイズに答えて、


「ソーソーロ オーラルリンス」をゲットしましょう!!に参加していました。


そして当選でーす チョキ



届いた商品はどーんと現品サイズです。



  とものブログ


ソーソーロ オーラルリンス 500mL


しっかり体験できるの、嬉しいです ニコニコ



ほとんどの原材料が植物由来で、効果が見える洗口液だそうで、


口臭が気になる時やお口をさっぱりしたい時に・・・・


との事なので、主人と一緒に使ってみました。


本当に吐き出した液に汚れが見えました 目


初めは茶色い色と 少しくせのある味に とまどいましたが、


使っているうちに 慣れてきて、大丈夫でしたよ。


くちの中をすすくだけで、さっぱり、すっきり感が続きます。


ついも以上に歯磨きもしっかり磨くようになり、いい傾向です ニコニコ


くちの中の汚れは思っている以上にあるのですねーあせる


これからもしっかり口臭ケアをしていきたいです 


ありがとうございました にゃー




アルファネットファンサイト応援中