トステム株式会社  さんの


「暮らしのこだわり」写真コンテスト~オリジナルアントラーズQUOカードプレゼント


に参加させていただきます。


▼今月のテーマ :

暮らしの中にある、リラクシンググッズやお気に入りの時間

今回はあなたの暮らしの中にある、ちょっと自慢したいヒーリング物や


ココロもからだも元気なれるような場所の写真をお待ちしています。


と言う事で・・・


宝物の写真を応募したと思います。


それは・・・



とものブログ

子供の幼い頃の手です。


いつみても癒されます。


比べてみると成長がわかりますね。どんどん大きくなっていきます ニコニコ


自分の時間を楽しむ時に見つめて楽しんでいます。


こらからの成長を考えたり、また幼いころの思い出を思い出して楽しんでいます。


この手で沢山の幸せをつかんで欲しいですねラブラブ



暮らしココロ 心地よい暮らしを楽しむための情報サイト

「暮らしのこだわり」写真コンテスト~オリジナルアントラーズQUOカードプレゼント ←参加中