ウェルテクス株式会社  さんより届いた


カーネーション花咲く魔法のお茶 を淹れてみました。



   とものブログ


お湯の中で3~5分待ちます。



とものブログ     とものブログ


花がだんだん開いてきました。


子供たちは興味深々・・・です。 「凄いねービックリマーク」と驚いていました。


「お茶だよー目


見て楽しんで、香りで楽しんで、飲んで楽しめました。


心も体も癒されますねー。


こーんなお茶があったんですね ニコニコ


はじめて知りました。 楽しいひと時が過ごせましたよ。


ありがとうございました。



あっと驚く!【魔法の母の日ギフト】カーネーションの花咲くお茶セット




ウェルテクス株式会社のファンサイトファンサイト応援中