株式会社ウィズアス  さんの かわいいサンリオ印鑑モニター大募集に参加させていただきます。



とってもかわいいですね。印鑑は使う機会が多いので、ぜひ持ち歩いて使いたいです。


こんなに可愛いハンコだと みんなに自慢できますね ラブラブ!


子供も親もハローキティーが大好きです。


特に子供は毎日のお出かけにキティーちゃんのカバンを持ち歩いています。


ある日、子供の友達が絵を描いてくれました。


そこには我が子といつも持ち歩いているキティーちゃんのカバンも一緒に描かれていました。


そっくりなカバンでした、目 よく見ているのですね。


とても上手に描かれていたので、ビックリしました。凄いですねー。


子供も一緒だね、とカバンと絵を見比べて喜んでいました。


ありがとうー!と伝えてお礼を言いました。


心が暖かくなりました ラブラブ 


今度は印鑑を見せてあげたいですね。




かわいいサンリオ印鑑モニター大募集☆ ←参加中

おしゃれはんこ