株式会社黒龍堂  さんより モニター当選で届いた 


プライバシー カバールース   を使ってみました。



    とものブログ


パウダーは粉が目立って、厚化粧ぽく仕上がるイメージがありましたが、


カバールースは違いました。


とっても軽くて、さらっとしています。目


下地にBBクリームを使ってつけてみました。


自然な感じに仕上がるのに、カバー力があります。いいですねーチョキ


ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、アロエベラ葉エキスが配合されているので、


お肌にとってもよさそうですね ニコニコ


そして SPF15 PA++は嬉しいです。



    とものブログ


お出かけをしても1日中崩れも気になりませんでした。


とても良かったですよ ラブラブ


メイクが楽しくなりました。


体験させていただき ありがとうございました ラブラブ!




株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中