極上!松針(しょうしん)ジャスミンティーのモニターに応募します。

ジャスミン茶は良質の緑茶に芳しいジャスミンの花の香を移した不発酵茶で、


古くから中国大陸で愛されてきた代表的なお茶です。

本品は高級品の産地として名高い福建省の茶葉を選びました。


熱湯をひと冷まししたお湯で入れますと、清涼で心安らぐジャスミン花の香りがより引き立ちます。


お茶は淹れ方が大切ですよね。


美味しく淹れるのは本当に難しいと思います。


でもいい感じに淹れれた時には至福の喜びを感じますラブラブ


なので、ぜひ美味しいジャスミンティーを飲んだみたいですねニコニコ


以前ワインのお店で大人たちが試飲をさせて頂いた時に


子供たちにはとっても香りのいいジャスミンティーを頂きました。


「何これ、美味しい」と子供が大喜びした事を覚えています。


家でもこんな美味しいジャスミンティーを淹れてみたいですね。