6つのハーブを贅沢に配合したハーブサプリメント【ハーブらぴ】に当選していました。


   とものブログ


偏頭痛、生理痛、腰痛、不眠、肌荒れ、便秘、ストレス、肩こり、冷え性など


を解決するための健康食品・ハーブサプリメントです。


体にとって「冷え」は大敵ですよねしょぼん


薬と違って、しょうがエキスで体を温めながら痛みをとってくれるそうです。


頭痛の時に飲んでみました。


痛みが始まる前・始まった直後などの早いタイミングで飲むのがいいそうです。


「また来たー」と思って頭痛直後に飲んでみると


いつもは何日が続く頭痛が短い期間で痛みが気にならなくなりました。


ハーブらぴを飲んだから大丈夫!という気持ちもあったかもしれませんが


凄いと思いました。目


冷え症などにもいいとの事で女性の味方のサプリですね。


薬を飲むのは、我慢してしまいますが、


これなら安心して飲むことができそうですよね。ニコニコ



生理の悩み解決ハーブらぴコミュニティファンサイトに参加中

株式会社アジュダ



ハーブらぴ、生理の悩みを解決された体験談



コミックでわかるハーブらぴ