ご好評に答えて第2弾!足元ぽかぽか、かかとつるつる、女性用ルームソックスモニター当選しました。


温泉のような温かさで足先の冷えを解消&抗菌防臭効果も実現。


また内側には遠赤外線効果のある繊維を使用し血行促進&かかとのカサカサもしっとり。

保湿効果に優れた旭化成『RORINDA』
遠赤外線効果の繊維、『mosonic A』
天然イオウ繊維、旭化成『SECURITE』 を使用。

小売価格: 3,150円(税込)の商品です。


靴下にしては いい値段えっ


でも履いてみてわかりました。


2枚重ねになっていてフカフカラブラブとても暖かいです。


毎年、冷え症で足の指にしもやけが出来ていますしょぼん


靴下を2枚履くのは大変ですが、これなら1枚で大丈夫ビックリマーク


冷たい足がポカポカとしてきました。


温泉が大好きで出かけますが、温泉からあがった時にように足が温まっているので、驚きです目



厚みもあり、手触りもよく、気に入りました。


子供も冷え症なので、子供サイズもあれば、嬉しいですね。


      とものブログ



株式会社宇宙エネルギー研究所 さんありがとうございましたニコニコ



My Relaxy Clubファンサイトに参加中


My Relaxy 慈愛ヒール・ソックス