アンケートに答えて、抽選で111名様に「おいしい大麦若葉」お試し版をプレゼントに当選しました。


大麦若葉は現代人に不足しがちなビタミン・ミネラルを豊富に含んだ


飲みやすい抹茶風味の青汁ミクロ粉末です。


     とものブログ

サラサラした粉末です。気になる匂いもなどもありません、牛乳に溶かして飲んでみました。


    とものブログ       とものブログ

さっと溶けて、とても飲みやすかったです。


子供たちにはどうかな?と思いましたが、「美味しいよ」と飲んでいました。


 ◇慢性的に野菜不足の方
 ◇野菜嫌い・偏食のある方
 ◇ダイエット中の方
 ◇お腹の調子を整えたい方!  にいいそうですよ。


体にいいとわかっていても青汁はちょっと苦手でしたが、これなら飲めます。


とても美味しかったですニコニコ



ニッショクオンラインファンサイトに参加中


ニッショク株式会社


野菜不足が気になる方に、ミネラル豊富な大麦若葉を!