ファーファトリップ タヒチ

タヒチ気分でお洗濯!一回使いきりの柔軟仕上げ剤


フレンチポリネシアの国花で、やさしく甘い香りのティアレ。


可愛らしい白い花びらは、6~8弁に分かれています。


中でも四ツ葉のクローバーのように幸福を運んでくると言われてま


す。南国の素朴な空気にただよう、可憐な香りだそうです。


タヒチの香りってどんな香り、とても興味があります。


ファーファトリップはいろんな国の香りが試せるので、世界旅行をしている気分が楽しめますねニコニコ


以前は海外旅行へよく出かけていましたが、子供が生まれてからは一度も行っていません(ノ_・。)


せめて香りだけでも香っていたいラブラブ


柔軟剤はいい香りが長続きするものを選んでいます。


そして衣類もフワフワになって欲しいですね。


香りに癒されながら、洗濯できるといいですよね。



ファーファトリップ・タヒチのモニター30名募集!第一弾 ←参加中



ニッサン石鹸株式会社