【来店モニター募集】 よってこや×ラーメンWalker コラボラーメン試食会!のハガキが届いていました。


 「UFOラーメン」を楽しみに来店してきました。


    とものブログ

早速注文して待っていると、運ばれてきたラーメンはこーんな感じ・・・


   とものブログ


写真ほどの盛りはありませんでしたが、見た目よりもボリュームがあって、お腹が一杯になりました。


醤油とんこつのスープがふと麺によくからんで、食べごたえがありました。


豚肉は甘くてジューシー、やしはシャキシャキしていて食感がよかったです。


思っていたより辛くなく、とても美味かったです。


ラーメンはとんこつ味が大好きな私には好みの味でした。満足です。ラーメン


ありがとうございました音譜



EAT& FANファンサイトに参加中


 イートアンド株式会社