体に良いのはわかってる、でも納豆は大嫌い!そんな方へ【粉末納豆モニター募集】に当選しました。


納豆大好き家族ですが、応募させて頂きました。


粉末の納豆??ってどんな感じ、と思っていましたが、ネバネバ納豆がサラサラの粉末に変身・・・


とものブログ

これならどんな料理にも使えていいですね。


さっそく カレーやヨーグルト に入れて食べてみました。


ヨーグルトにも合うのにはビックリ目


香ばしい香りといつもと違った食感が味わえました。


納豆を買い忘れた時でも納豆を味わえるので、我が家ではとても助かります。


毎日納豆を食べれますねチョキ ありがとうございました。


「だっこ米」 幸せの重みを全国へファンサイトに参加中


毎日食べたいヘルシーフード【粉末納豆】 楽天で購入