国産高品質プラセンタと米抽出液の夢のコラボ!“ナチュラルケア”のモニター募集に参加していました。


そして ナチュラルケア DX美容クリーム (サンプル)


サンプリング(1g × 5日分)が届きました。


とものブログ

お肌をクリアに、キメのきらめく透明な肌に整える。

国産プラセンタ(保湿剤)の働きと米抽出液(保湿剤)の相乗効果で、


お肌を健やかに素肌本来の持つ美しさ、みずみずしく白く透き通る、柔らかな素肌に導いてくれるそうです。


真っ白なツルツルしたクリームでした。


とても伸びがよくて肌の上でどんどん伸びていく感じがしました。


そしてお肌もツルツル・しっとりにニコニコ


就寝前に使ってみてたら、次の日の朝は肌がまだしっとりしていました。


やっぱりプラセンタは凄いですねー。


30gが¥10,600ととても高価なものですが、肌の潤いは期待できそうです。


“ナチュラルケア”ファンサイトファンサイトに参加中


ナチュラルケア公式サイト