自宅でゴッドハンド!  『ViViボール』 チャレンジモニター募集 第7弾

に当選しました。何度か応募していた商品なので、とてもうれしかったです。

どうやって毛穴の汚れがとれるのかも気になっていました。

届いた商品は
とものブログ

銀紙に巻かれた小さいボールを肌の上でコロコロ転がすそうです。

早速やってみました。

肌が暖かくなり血行が良くなっていく感じがしました。


お肌のリフトアップ小顔の効果が期待できそうな予感がします。

素手でのマッサージはなかなかうまくいかず、続きませんでしたが、

これならTVを見ながら話をしながら楽しく出来そうです。

1つのボールは6~7回ぐらい使うとボールに汚れがついて次のボールに取り換えるそうです。

そう、使い捨てです。

無くなると体験終了ですしょぼん

あと3つあるので、小顔を目指して、楽しんで体験していきたいです。

ありがとうございましたニコニコ

Well-Beautyファンサイトに参加中

株式会社リラ・カンパニー