モニター当選で届いたEOオーガニックアロマシャンプー&コンディショナーセットを使ってみました。


     とものブログ


高級旅館や高級ヘアサロンなどに置いてありそうなものですね。


旅行大好き一家なので、よく出かけていますが、このようなシャンプーがあると嬉しいですね。


癒しと高級感があじわえます。


シャンプーはドロッとした透明な液で容器から出すのが大変でした。


香りは オレンジのすっきりとしたいい香り です。


少量だと泡立ちにくいので、たっぷり使ってみるとモコモコの泡がたちました。


そしてコンディショナーは白色でさらっとしていました。


こちらも オレンジのブレンドのいい香り でした。


ほんのり香るアロマの香りって感じですね。


EO製品は人工の香料は一切使用せず、


植物から抽出したエッセンシャルオイルだけを全ての製品に使用しているそうです。

香りがいいと癒されますよね。


お風呂でこの香りをかぐと1日の疲れがとれそうで、いいと思います。


子供たちも一緒に使っていたので、髪が乾いた後にほのかに残る香りをついついかいてしまいます。


くんくん、「ウーンいい香り」とつぶやいています。


髪もさらさらになっています。


香りも良くて髪にもよさそうですねニコニコ


「EO」オーガニックアロマファンサイトに参加中


グランプリ受賞!オーガニックアロマシャンプー