オーガニック入浴剤「あったか美人」ファンブロガーサイトに参加中


モニタープレゼントの無農薬のオーガニック入浴剤「あったか美人」を使ってみました。


届いた商品はこちら


とものブログ

中にはカイロのようなものが入っていました。


これが入浴剤??と思いながら説明書を読んでみると


お風呂の中でこの紙パックをもみもみと揉むそうです。


すると茶色い液にお風呂が染まっていきました。


匂いは漢方のような香りがぷんぷんと漂ってきっました。


私たち家族はよく温泉旅行を楽しんでいます。


以前入ったことのある「漢方の湯」のようでした。


残念ながら子供たちには匂いが不評で「臭い、臭い」の連発・・・


すいません、実は私も苦手な香りですしょぼん


でも効能は一回目ですぐに実感しました。


お風呂から出ても寒くないのです、ビックリ目


いつもは寒くて、カーデガンを羽織ったり、靴下をつけますが、


この日は体がぽかぽかしていて、暖かくて何もいりません。


裸足で大丈夫でした。


私だけでなく、子供の足もすぐに冷たくなっていましたが、


触ってみると温かさが保たれていました。凄いですねー。


これからの寒い時期にとってもいいですね、気に入りました。


家で温泉を楽しめた気がします。ありがとうごさいましたニコニコ


オーガニック入浴剤【あったか美人