とものブログ

【来店500名モニター】ライオン★コラボ 太陽の酸辣トマト麺の試食へ行ってきました。


大阪 福島駅前支店へ土曜日の1時30分ごろに時間を少しづらして行ってきましたが、


店内は満席でした。お客さんは常連さんが多い感じで手なれた感じで注文をしていました。


はがきを渡すと「ありがとうごさいます」と大きな声をかけていただきましたニコニコ


いえいえこちらこそ と思いながら待っていると


出てきたのはこちら


とものブログ

アツアツで、辛いかな?と思いながら食べてみました。


黒胡椒のピリリとした辛みがきいていました。


そしてぷりぷりのエビと鶏肉がたっぷり入っていました。


その下に溶き卵が絡みあっていました。


麺は
    とものブログ

ツルツルした細麺でれーめんのような麺でした


細くてもしっかりとコシがあり、スープとよく絡んでいます。


【トマト酢】はアミノ酸・ミネラル成分などが凝縮されていて、体の疲れに役立つ麺だそうです。


食べているうちに頭から汗が出てきました。


新陳代謝がよくなった気がしました。


最後にご飯を入れてラーメンリゾットも頂きました。


もうお腹一杯ですあせる


でも食べ終わると辛さもなくなり、また食べたい気がします。


美味しかったです。これで、体の疲れがとれると嬉しいですね、いいですねーラブラブ


今日は「グッスミン」を飲んで寝ます。   ありがとうごさいました。


太陽のトマト麺ファンブロガーサイトに参加中


ライオン・オンラインショップ


太陽のトマト麺WEB