◆アイデア募集◆あなたなら妊婦さんへ何を贈る? ←参加中


最近 報告がありました。


なんと「妊娠しました」という連絡が2件もニコニコ


ビックリしましたが、とても嬉しかったです。


一人は新婚さんで、もう一人はやっとできた赤ちゃんです。


二人とも仕事を持ってバリバリに働いています。


一年間は育児休暇をとりお休みするそうですが、


一年後には復帰予定だそうです。


頑張ってね、と応援したいです。


妊娠した大切な友達へプレゼントを贈る、『授祝(さずかりいわい)』。

 ・妊娠生活がんばってね!
 ・赤ちゃんを授かっておめでとう。
 ・母子ともに健やかな安産を祈っています。

3つの想いが授祝にはこめられているそうです。


いい思いですね。まさにこの思いです。



“妊婦さんに贈りたいプレゼント” はママパックがいいと思います。


子供と出かけるには荷物がたくさん必要になりますよね。


軽くて持ち運びのいいものがいいですねー。


妊娠プレゼント|授祝ギフトショップ