つけまつげに関するアンケートに答えて【ショウズアイクリーム】もらっちゃおう♪ ←参加中


ショウズアイクリーム」 サンプル(1g入アルミパウチ×2包)をモニタープレゼント!


に参加させていただきます。


【1ミリも年齢を刻ませない コルセット感覚のアイクリーム】

*目元の専門家監修のもと、目元悩みに特化した贅沢成分を最適バランスで配合。

*ハリを与え、コルセットのようにピンッと固定する新感覚の使用感。

*極度の乾燥もふっくら、みずみずしく。徹底的な潤い力で素肌の自信up!

*ミクロの純水が主成分。肌をいたわり、美容成分をスーッと届ける優れた浸透力!

やっぱり、目元・首まわりに年齢って出やすいですよね、


最近は疲れ目の日が続くと、目元がきになります。


シワやくまが出来てしまって最悪ー!!って感じになります。


そうならない為に、この商品はとてもよさそうですねニコニコ



show’sアイクリームで目元の肌に必要な栄養をチャージして、

うるおいたっぷりのみずみずしい目元を実感してみたいです。



【ショウズアイクリーム】