特大徳煎箱

7種類のおせんべい・おかきが21袋入った


超お徳なボリューム満点セット!


お得な詰め合わせのモニターを5名様募集します。

に参加しています。





子供たちも主人も大好きな煎餅をこんなにたっぷり味わえるなんて・・・ニコニコ


ぜひぜひ味わってみたいです。


私は、っというと、忙しい時間にお腹が好いたときに、ちょっと一つまみ、って感じでいつも食べています。


必ず家においておきたい一品です。


みんなが集まったときにバリバリもいいですよね。 これ美味しいとか これはいまいちとか・・・


いろいろな場面に必要です。


7種類お煎餅詰め合わせ


なんと7種類21袋のボリューム!新潟のお得なおせんべい・おかきモニター募集! ←参加中