ハドソン MADMAX 塗装してみた! | hajimeのなんちゃかかんちゃか

hajimeのなんちゃかかんちゃか

モデルガンやエアーガンと映画の好きな事をもにゃもにゃと適当に書きます~

休みの日の趣味時間に映画鑑賞以外の
楽しみとして最近自分の中で流行りの
昔買ったガンを塗装などしてみるの儀

今回はコレだ!
{B5373521-2C66-46EF-B233-F8BA9F4F6EF7}

今は無きハドソン製
ガスガンのマッドマックス!
前からモデルガンはめちゃいじったのに
こちらは全くと触っていないので気にはなっていました。
かなり古いですね。よく考えると〜

{6003E1BC-503B-41E4-BAA8-BFF66BBEBCCC}
バラバラにバラしました。
サクサク分解しましたが内心組み立てられるかな?とちょっとビビりもしました。(笑)
{F4DAEE07-91EE-4521-9E95-A0721F9FD126}
こちらが塗装コースの部品でーす。
{7C044D4C-1ED7-4CF9-A7EC-CDE7C1F44497}
磨きーの
{40E7AED2-3B49-42DD-B37A-0A6ACD43D03D}
あーめんどくさ〜(笑)好きでやってるけど!
{EA6520CA-D642-4F3A-A3DE-F4B829255DCF}
こちらがブルーイングコースの方々
磨きました。
またまた思いの外めんどくさい形状が多い。
{E6091FC7-4A34-4F21-B3F6-53403EDB3D77}
はい、染めた!
結構ちゃんと染めたかと
とくにレバーはよく見えるパーツなんで
気合い入れて仕上げました。
USブルーです。なかなかなくなりません。まだ買ったことないです。
{DEE8A80C-9B19-4741-94B5-9F0FACBEBD9B}
はい塗装した〜
一度塗ってすぐ乾くので、塗る、染めるの
交互に作業しました。一日で終わらせる作戦です!
{FAAD8707-743B-4FCB-8993-9066F160902D}
はい、出来た!
しかしこれでは綺麗すぎる!

今夜またつづく。