プラセンタ~1回目 | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。


オーガランドファンサイト参加中

オーガランドさんのプラセンタお試し中です。1回目報告です。






こちらのプラセンタ 50倍濃縮されたものなんですって。


プラセンタは何度か違うお店のを飲んでことがあるんですが、


オーガランドさんのプラセンタはとても安く、飲みやすいです。



☆醗酵はちみつパウダー


☆フィッシュコラーゲン


☆シルクペプチド


☆アルガンオイル配合



飲みやすいのは確かなんですが、飲みはじめて3日たったころから


肌のもっちり感っていうかハリが出てきました。



飲み終えたあとが楽しみですヾ(@^▽^@)ノ







~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ