言えない。 | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。




ふー。残業終わりー。


やっぱり17時までやるとちょっと疲れるのよね。昨日・今日だし。


明日明後日仕事してー謝恩会やってー


また仕事してー休みかと思ったら娘の友達くるしー


耳鼻科も行かないと。。



毎日忙しくてストレスたまるー





「あいたい」って言える? ブログネタ:「あいたい」って言える? 参加中

私は言えない 派!



昔は普通に言えたことがもう口に出さなくなりました。


言えたら絶対ラクなのになー。



「あいたい」って言える?
  • 言える
  • 言えない

気になる投票結果は!?