美の大国フランス産フィッシュコラーゲン | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。

c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中



ニチエー株式会社さんのフィッシュコラーゲンをお試し中。



☆Happy Smile☆-mini_120714_140800010001.jpg

こちらのフィッシュコラーゲンは・・・



☆体内で吸収されやすい低分子タイプ

☆低味・低無臭

☆保存料・着色料不使用

☆脂肪分を限りなくゼロに。


他のコラーゲンよりも溶けやすく熱にも強いため何にでも入れられちゃうので

とても便利。



コラーゲンの残留有害物質の測定もされていて、

フランス・日本の生産工場とも「GMP認定取得」。




私はコーヒーやお茶・あとお味噌汁やお米と一緒に炊いてみました。


ハリがなんとなくでてきたかなぁ。


っていうのが感想です。継続すれば気になっているシワやたるみにも


効果がありそう。



お肌の衰えが気になる方はぜひチェックしてみてくださいネ。