生酵素サプリ「OM-X」 | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。

生酵素サプリメント『OM-X』ファンサイト参加中




株式会社オーエム・エックスさんの生酵素サプリをお試ししてみました。



こちらの生酵素サプリ「OM-X」は65種類の植物を12種類の

乳酸菌で3年間熟成させたものなんですって。


体の中で代謝酵素や消化酵素の材料となる栄養成分が壊れることなく

含まれているほか、体の中に住む腸内細菌を元気にし、微生物酵素を

たくさん作らせるためのオリゴ糖や食物繊維も含まれるそうです。




☆Happy Smile☆-mini_120724_13160001.jpg


☆Happy Smile☆-mini_120724_132000010001.jpg

ずっと気になっていた酵素のサプリをドキドキして飲んでみました。


1週間飲んでみましたが一番の効果は便秘の改善かも。


そして疲れやすくて起きるのにいつもはおもだる・・・だったけど


軽くスッキリ起きれたことに感動namida*



毎日暑くてカラダが疲れていても割とパワフルに動けていたような気がします。



酵素が気になるっていう方はぜひチェックしてみてくださいネオススメ








生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス) 生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)