王乳の力 プレミアム☆ | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。

☆Happy Smile☆-mini_111031_13330001.jpg


健康食品・サプリメントファンサイト応援中



ローヤルゼリー「王乳の力プレミアム」をお試しさせていただいてます。


↓粒はちょっと大きめかな?
☆Happy Smile☆-mini_111112_08420001.jpg


ローヤルゼリーって働きバチが出す分泌物って知ってました?



ローヤルゼリーはアミノ酸の他、40種類以上の栄養が入ってるんです。

しかもこのローヤルゼリー、私たちのカラダが必要としているアミノ酸の全種類が

入っているというからビックリですよネ。



ビタミンB群も豊富。

B1 B2 B6 B12 葉酸 ナイアシン  パントテン酸 ビオチン。



糖尿病の方にも欠かせない力強いサポーターだそうです。



アミノ酸が入っているからか、疲れがなかなかとれなかった私の体も

軽くて気持ちのいい朝を迎えられています。




カロリーゼロの糖衣錠で胃酸に強くて吸収率アップ↑。






ローヤルゼリー