モナリザ リフトアップクリーム☆ | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。

☆Happy Smile☆-mini_111025_14150001.jpg


MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中


モナリザ リフトアップクリームをお試ししてます。


このリフトアップクリーム、シワやたるみを塗った瞬間にリフトアップ、


シワやたるみを改善する効果があるというエイジングケアクリームです。




顔にもですが、年齢の出る首筋に使うとリフトアップ、形状記憶効果がより実感できちゃうそうです。


アルジレリンとEGFがシワの溝の内側からふっくらさせて、


人工被膜作用成分がお肌の表面をピンっと張りながらラッピングしたようにお肌を保護。




クリームを塗ったあと、べたつかないのもうれしいですね。



たるんでいた部分も上がっているのでリピしたいです。




クリームはこんな感じです↓


☆Happy Smile☆-mini_111112_08300001.jpg