健康がいちばん | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

今朝はやっとお日様が顔を出し、洗濯してます。
風が心地よいです♪

昨日の朝、前かがみになった時、頭のてっぺんまで
電流がピリッ!!と走りかたまり、激痛で苦しみました。しかしながら、仕事上どうしても行かなきゃいけない事情があり、娘を連れて八代までクルマを走らせました。

少しでも早く会場につこうと、ナビを近道に設定すると壊れた橋の前にでて迂回するはめに


雨も降り出し気分がめげそうになります。

予定より早く着いて、博物館内でランチしました。
チーズケーキが冷たくて美味しかったです。

ほとんど歩くのが困難な私。
情けなかった。

{C9B2E10C-9886-4F5D-A76F-33B4A1FF69C0}

娘が荷物をもってくれたり、本当にサポートをたくさんしてくれて、なんとかイベントも無事にこなせました。

改めて健康がいちばんと思いました。

どこにも遊びに連れて行けなかったので、
リゾラテラスで夜景でもみて
まったりしてきました。


今朝は痛みも和らぎ、かなり普通に歩けて幸せな実感中(^○^)