う~ん!!し・あ・わ・せ | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

今日は生徒さんのお休みもあり、夕方早く仕事が終りました。

なので、アイリーンとあーちゃんの3人でお買いもの。

ホットプレートが安かったので、買ってきましたニコニコ

実は、先日選ばれるといいなぁ~と願っていた日本初上陸!!Mountain Fresh アップル&グァバを10名様に!のモニターに選ばれました。

オーガランドファンサイト応援中

本日、ナチュマートさまより届いたんです。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-モニタージュース


朝飲むといいらしいのですが、どうしても大好きなグァバジュースを飲みたい私は
待てなくて、夕食のときに飲みました(*^▽^*)

イギリスハーフの娘との幸せな時間-コップにグァバ


Mountain Freshは今回このイベントで初めて知りました。

飲んだ感想は、期待どおりで美味しかった。
とにかく、飲みやすくて、さっぱりしている。

グレープフルーツが大好きな私は、このアップル&グァバジュースはほんのり甘く
体にやさしくて、外国からの帰りの飛行機で飲んだ懐かしいグァバジュースを
思い出しました。

アイリーンにも、100パーセントのジュースを飲ませましたニコニコ


イギリスハーフの娘との幸せな時間-あじわう


目を閉じて、じっくりとこの美味しい初めての味覚を楽しんでおりました(*^▽^*)

イギリスハーフの娘との幸せな時間-焼き肉


買ってきたばかりのホットプレートで、初の焼き肉ですニコニコ
イギリスハーフの娘との幸せな時間-ジュージュー


アイリーンの目の前でジュージューとお肉がやけてます。

美味しいMountain Fresh アップル&グァバジュースを飲みながら
焼き肉をたれにつけて食べます。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-横顔


焼き肉はいいですねラブラブ

家族がテーブルについて、話しもはずむし、美味しく食べれて
こんなに楽しい夕食は久しぶりでしたニコニコ

ナチュマート

モニターに選んでくださってありがとうございます。
おかげで、とてもし・あ・わ・せです。

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Fourth Birthday tickers


☆人気ブログランキングに参加しています☆

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←こちらもクリック(
可愛い子供たちがたくさんみれますよ。)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。