ふたつ結び | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

今日もとっても天気が良かったです晴れ

午前中、中学校へ学習発表会でピアノをひく生徒のお手伝いに行っていたので、
アイリーンはあーちゃんと公園に行ったり、お散歩をして過ごしていたようです。

帰宅すると、アイリーンの髪型が二つ結びになっていて、女の子らしくて
可愛いなって思いましたドキドキ

イギリスハーフの娘との幸せな時間-二つ結び


お昼から、アイリーンとお買いもに行ってきました。
イギリスハーフの娘との幸せな時間-後姿

そして、くるくる寿司で七五三のお祝いの食事をしました。
宮参りは先週の日曜日に済ませたので、今日はアイリーンの大好きな
貝のお味噌汁とえび・いくらの寿司と茶碗蒸しでお祝です。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-くるくる寿司
イギリスハーフの娘との幸せな時間-パクリ

大好きなものばかりなので、たくさん食べてくれ、とっても嬉しかったですドキドキ


イギリスハーフの娘との幸せな時間


このスタジオマリオでの写真はとても気に入っていますクラッカー

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Third Birthday tickers


☆人気ブログランキングに参加しています☆


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
←かわいい子供達がたくさんみれますよ。

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村←こちらもクリック


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。





ランズエンド・キッズ 「リバーシブル・キルト・ジャケット」 モニター募集!