大賑わいの手つなぎ | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

今日の育児支援保育所(手つなぎ)の参加者は17組。

たくさんの親子連れで、広い遊戯室がとても狭く感じます。

2歳のアイリーンたちは、元気に遊びたいらしく、お外で遊びましたよ。
イギリスハーフの娘との幸せな時間-すべり台
イギリスハーフの娘との幸せな時間-滑れない

久しぶりのこのすべり台は、恐怖を感じたらしく、
すべれな~い
と言って、滑らずに、階段を降りていきました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-外遊び
今度は砂場で、きれいな貝殻を探しているようでした。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-給食
今日の給食はカレーでした。めずらしく、モリモリ食べるアイリーン。
洋服がカレーでベタベタなるくらいに豪快に食べてくれて嬉しかったニコニコ

イギリスハーフの娘との幸せな時間-4人娘

帰る前には、先生の紙芝居。
2歳児仲良し4人組。
み~ちゃん、のんちゃん、こはちゃん、そしてアイリーン。
こんなに狭い所に、みんなでぎゅ~っとくっついて座る姿がなんか可愛かったドキドキ

アイリーンの洋服は、カレーで汚れたので、着替えてます。

今日も楽しい1日でした。たくさんのお友達との交流はいいねぇ~(*^▽^*)

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Third Birthday tickers


☆人気ブログランキングに参加しています☆


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
←かわいい子供達がたくさんみれますよ。

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村←こちらもクリック


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。