プロジェクト会議 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

お店を出た後、日陰の公園で会議開始。


えがは 色んな提案を出してくれたり 体調のことや、これからのことを真剣に考えてくれた。


でも 先が見えないのも事実だ。



真っ青に晴れ渡った空と反映して、 私の心は 雲りがち。



でも えが盛り上げ隊長には 心から感謝する。しかし、声が大き過ぎて、横のベンチにいたおじさんに丸聞こえあせる

秘密会議ヒミツが おおやけ会議に⇒。

しかも
えが、おじさんに 向かって、ぶDASH!。(爆笑)


おが姫-DVC00319.jpg
おが姫-DVC00318.jpg
写メ撮りながら、『石野真子みたい』と言ってくれた、えがちゃん。ありがとうドキドキ

えがちゃん今日は 写真撮り拒否。

いつも美人なのにね。(^O^)/