CoffeeBur⑦Piece | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

おが姫-DVC00316.jpg
腹ぺこ女子(笑)えがちゃんが選んだ、焼き肉丼。



プロジェクト前の腹ごしらえニコニコナイフとフォークコーヒー



なんだか 通いつめるのも 申し訳ない気分ダウン(ノ><)ノ。



おが姫-DVC00317.jpg

ユーミンのひこうき雲くもりが スクリーンから流れてた。

私の一番好きな曲だ。
こんなふうに人を感動させられる歌は、私にはもう歌えないのか・・・。




おが姫-DVC00315.jpg

腹減り姫が選んだ、唐揚げ定食。


美味しく頂きました。
コーヒーナイフとフォークニコニコ