無念編 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

せっかく ゆえちゃんが ご飯誘ってくれたのに、阿波踊りの練習も見る?と言ってくれたのに、体力の限界で行くことが出来なかった。
しょぼんしょぼん
無念。しょぼん
切腹シラー

自暴自棄シラー

あのゆえ嬢キラキラの誘いを断るなんて、自分の病弱を怨む、呪う。
(-_-メ)


(だいご、俺が変わりに行ったのにとかコメントしてくるなよプンプン。)ぶ。


ゆえちゃんは 昨夜、私が 拗ねたメールをしたから気を使ってくれたのだ。

ゆえの本命は私じゃないの?と ねちっこく絡んでいったから。


ゆえちゃんは 大人なんですよね。



私が 病気か 老衰ショック!で急死したら ゆえちゃんは 間違いなく泣いてくれる自信はある。

えがも りりちゃんもだが。


今のうち 沢山思い出を作りたいのに、断る率が 多くてごめんね。

でも 懲りずに誘ってね。
約束ね。

親愛なる友達へ。



おが姫-130521_235741.jpg
おが姫-DVC00041.jpg
おが姫-130720_183050.jpg