アンチ | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

おが姫-130722_163648.jpg
おが姫-130722_163446.jpg

私って 敵と味方がハッキリ別れていて、私に凄く 攻撃的な人と、凄く好意的な人のどっちかなんですよね。



『全員に好かれるってことは ほんとは誰にも好かれてないってことかもよ。
敵が半分いるなんて、それだけインパクトを与えてるってことじゃん!』って 好意的な人達に励まされています。

更にもっと上をゆく人は(笑)、『アンチはあなたの存在が気になって仕方ないということだよ 。ある意味喜ばしいことじゃん!』と慰めてくれます。




かもねかもねそうかもね←相当古い歌ですがあせる、そんなふうに鼻歌でも歌って 笑えるようになりたいですね。


好意的な人達ありがとう。
そして、私は敵はいらないって思うけど、多くの人が味方についてる人が羨ましいって思うけど、私は宿った時からそういう生まれ星なんだなと、自分に言い聞かせるしかないんだなと思います。


!(^^)!